株式会社マーベラス

  • HOME
  • 全社員を対象とした給与水準引き上げ決定のお知らせ

全社員を対象とした給与水準引き上げ決定のお知らせ

2023年2月28日

各   位


 株式会社マーベラス(代表取締役社長:佐藤 澄宣/所在地:東京都品川区)は、昨今の光熱費や一般消費財などの物価上昇等を踏まえ、全社員を対象とした給与の平均5%の昇給を決定いたしましたのでお知らせいたします。

 

 2022年初頭より勃発したロシアのウクライナ侵攻に伴い世界的なエネルギー価格の高騰が続き、電気・ガス料金の持続的な値上げが行われ、食料品など広範囲に渡っての物価上昇が続いております。社員・家族がこの厳しい経済環境下において多少なりとも生活面のサポートとなるよう、下記の通り給与の改定を行うことといたしました。なお、これに伴い、新卒初任給の引き上げも実施予定です。

 

【昇給概要】

■当社報酬テーブルの増額:3%(ベースアップ)

 実施日:2023年4月支給給与より

■定期報酬改定の原資:2%

 実施日:2023年6月支給給与より

■合計昇給率(全社平均):5%

■対象:全社員(執行役員は除く)

 

 マーベラスグループでは、“「驚き」と「感動」を世界に届ける新しいエンターテイメントの創造"を経営理念に掲げ、「誰もが夢見る楽しい未来の創造」に貢献すべく事業活動を行っております。

その目標を達成していくには、グループの強みである幅広い事業領域において、今までにない革新的で強力なコンテンツ(IP)を創出し、新たな価値を生み出していかなければなりません。

 魅力あるコンテンツやサービスを継続的に提供していくには、従業員一人一人の成長が必須であり、新卒からキャリアまでの充実した教育・研修体制の構築、ワークライフバランスの推進やモチベーションアップ、福利厚生の充実など、より良い労働環境の整備が重要であると考えております。さらには、性別、年齢、国籍など属性が異なる多様な人材を活用し、企業の強みに変えていくダイバーシティの推進、女性が就業継続しやすい環境の整備、DX推進などにも取り組んでおります。



本資料に関するお問い合わせ先

 株式会社マーベラス コーポレートコミュニケーション本部 経営企画部  E-mail:ir@marv.jp